【お知らせ】

都合によりブログの更新に手が回らないため、150話までで翻訳まとめ記事のアップは終了させて頂きます。

「Papago」や「Googleリアルタイム翻訳」などを利用することで、

韓国語もなんとなく読むことは可能ですっ。

最新話の細かい内容に興味がある方は、ぜひ、翻訳アプリなどを使いながら公式最新話を見てみてください(^^♪

今後も、俺レベ関連のニュースはまとめていこうと思いますので、よろしくお願いいたします!

 

マンガ5,6巻/ノベル1巻 限定特典付き俺レベ新刊購入はアニメイト

【完結まで一気読み可能】韓国原作小説の公式先読み方法

【35~37話まとめ】俺だけレベルアップな件

35話

あらすじ

観月ハンター、最近の出来事を機に、ハンターを引退。

旬は右京将人に狙われていることから、生き残るためにさらなるレベルアップを目指す。

諸菱は旬とともに、金に物を言わせてC級ダンジョンをはしごで攻略。

白虎ギルドの課長、旬と諸菱の不審な動きに、調査を開始。

36話

3度の惨劇を生き残った旬、そして強いハンターを集める諸菱建設の動きから、宍戸課長は旬のことを再覚醒者だと確信。

宍戸課長は、旬を白虎ギルドにスカウトしようと動き出す。

一方旬、C級レイドのはしごで、またレベルアップしている模様、新たなスキルも獲得。

レベル40に上がった時点で、《転職クエスト》の挑戦権を得る。

宍戸課長はダンジョンを出てきた旬と、場所を移動し、旬をスカウト。

獲得スキル

上級短剣術、急所突き

ステータス

レベル:39→40 称号:狼虐殺者

HP:7229 MP:638

筋力:97 体力:59 速度:97 知能:51 感覚:81

 

37話

宍戸課長の一存では諸菱の出す条件を超えられず、交渉は失敗。

旬の強さに気づいた宍戸課長に、脅しをかける旬。

そしてキャンセル予定だったC級ゲート3つを、6000万円の破格で白虎ギルドに売りつける、策士の旬。

宍戸課長、改めて旬に、一目置く。

次回から、転職クエスト編。

 

感想

レベルが爆上がりしております、、、!笑

右京編で21、道門編で27、C級レイド漁りで40。

この時点で、A級~S級の実力?

これまでは周りに舐められてばかりだった旬が、逆に周りを手玉に取るように。

そして次の転職クエスト編も、楽しみになりますね!

待望のコミックスは、12/21に発売されるそうです。

Amazonでチェック!

 

\試し読み&まとめ買いにオススメ/

〇無料漫画が3,000作品以上!〇

〇試し読みのページ数が多い!〇

どの作品でも最大50%のポイント還元が嬉しい!!〇

★まんが王国で無料マンガをチェック★

\俺レベ好きに勧めたい読み放題サービス/

月額760円(税抜)なので課金しすぎず楽しめる

〇俺レベの出版をしている角川文庫さん直営の電子書籍ストア〇

〇マンガ誌70冊以上、マンガ単行本15,000冊以上〇

取り扱い作品が多く、俺レベ好きな読者さんの好きな作品が多いのが特徴です(^^♪

広告に邪魔されずマンガを楽しみたい

そんな方は公式ページでチェックしてみてくださいね(^^♪

BOOK☆WALKER「マンガ・雑誌読み放題」サービス

コミック5~6巻 予約受付中☆彡 小説版も新登場☆彡

\コミック1~6巻まで販売中/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です